nicokuki-baby

マタニティライフでのメモ書き

無印良品のマタニティブラ

乳が張る。はじめに感じた体の変化はそこでした。

(既に記憶が薄くなってる!・現在臨月です)

 

普通のブラをゆるめに付けたり、赤ちゃん本舗で買ったブラをつけたりする日々。

マタニティブラは確かに楽だけど、はじめからゆるゆるしてて、垂れないかな…とちょと思ったり。

 

無印良品のマタニティブラが授乳時期まで使えていいよ!」

という会社の先輩の声を聞き、早速購入してみました。

 

www.muji.net

 

黒でシンプル!

ショーツもお揃いで購入。

 

www.muji.net

 

マタニティショーツは、胸下まで来るように長く設計されていて、おなかすっぽり。

オーガニックコットンが気持ち良いです。

でもお洗濯でちょっとよれっとするの早いかな〜。