nicokuki-baby

マタニティライフでのメモ書き

寝る時のインナーはセブンプレミアム

日中はブラトップを愛用していたわたくしですが、寝るときはもっと開放的にいたい派。

なので、妊娠前と同じくこのセブンプレミアムのキャミソールを着ています。

 

なぜセブンプレミアムのを好んでいるかというと、

  • 肩紐の長さを変えられるから
  • 程よいフィット感なので着心地良し
  • やすい

からです。

夏は特にトップスから下着見えたくないので、肩紐のアジャスタはありがたい。

 

綿系の素材なので、必要以上にピタピタしないので、着てて窮屈にならないのですきです。

あと実家帰った時にヨーカドーで買うとめっちゃ安い。

8のつく日とかもう割引率すごいですよ。

 

夏はボディークーラー

iyec.omni7.jp

 

冬はボディヒーター

iyec.omni7.jp

 

と言った感じで、オールシーズンお世話になっています。